«前の日記(2012-01-31 [火]) 最新 次の日記(2012-03-01 [木])» 編集




過去の日記
<< 2012/02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

2012-02-29 [水] 感動の2012東京マラソンの応援

_ 2月26日東京マラソンが9時過ぎにスタート             

_ 知っている選手もあり、芝増上寺の前で応援をしに行くと、ものすごい人の洪水。

そして東京マラソンに参加した人も、36000人とか、応援も凄い人でしたが、走ってくる人たちの数も半端ではない。地響きがする感じで走ってきた。しかし仮装行列にでも出るような人達も結構おられた。

_ 28万人の人達の応募の中から選ばれた人達。それなりに練習をされたことと思います。思いつきや一時的な気持ちだけで出来るスポーツではないだけに厳しい自己管理をされた人達だと思います。

_ 地響きに似た走者の健康で頑張って走っている様子を見ていると,ジンとくる感動が湧いてきます。羨ましい!何かに熱中できる人の顔は違う!爽やかないい顔をしている!

_ 日本人最高の藤原新さん、JR東日本をやめ無職で走ることに専念した30歳。凄い勇気のいる決断だったと思います。八王子JR東日本におられた人だとか、努力に努力を重ねる凄い青年だと敬服いたしました。

_ きっとオリンピックでも日の丸を上げてくれること応援しています!!

東京マラソン参加者に乾杯!藤原新さんに乾杯!

2012東京マラソン 東京マラソン
お名前:
E-mail:
コメント: