«前の日記(2011-11-30 [水]) 最新 次の日記(2012-01-01 [日])» 編集




過去の日記
<< 2011/12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011-12-27 [火] 浅田真央ちゃんの技術と強靭な精神力に感動!

_ 浅田真央ちゃんの技術と強靭な精神力に感動!

_ 素晴らしい!天才少女のリンクでの舞は凄いの一言です。

幼いころからお母さんと一緒になってスケートをやり始め

どこに行っても、どのような時でも、いつも激励し宝物のようにして

育ててくれたお母さんが12月9日(享年48歳)で亡くなられた。

_ どんなに悲しく辛いことだったかが良くわかります。

亡くなる前にひと目会いたい一心で、優勝もできたカナダ・ケベックで開催された「フィギュアスケートグランプリファイナル」欠場を余儀なくされた

_ 亡くなられ葬儀も終え、練習もままならない環境の中で全日本選手権で見事に優勝!凄いですねー、感動しました!そしてこの一言には胸が詰まりました。

“お母さんが降りてきて、これをよろこんでいるとおもう”

素晴らしい!まだ21歳どんなにまで成長するのか楽しみです。

_                 画像の説明画像の説明

お名前:
E-mail:
コメント: